2014年08月21日

在日の養殖場をせっせと作ろうとする帰化朝鮮人東京都知事

【まとめ】朝鮮学校はなぜ生まれたのか【正しい経緯】

『在日朝鮮人は日本の公民ではなく朝鮮の在外公民であるから、朝鮮にのみ忠誠を尽くす』 
『一時的に居住しているだけの日本の教育を受ける義務はなく日本の教育は断固拒否する』 
『汚らわしい日本の資金援助は日本の介入に繋がるから断固拒否する』 
『日本の関与を排した学校を作り、朝鮮独自の教育を行う。日本語など覚えなくて良い』 
『数年後には在日朝鮮人全員は朝鮮に帰還するのだ』 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
終戦直後、在日朝鮮人一世たちがこう大々的に宣言して生まれたのが朝鮮学校。 
従って日本政府は「非国民」である在日朝鮮人に

日本国の教育の義務が無い特例を与えたのだ。 
日本政府は1銭も出さないという約束で誕生したのが朝鮮学校。 
だからこそ義務教育拒否・文科省の指導拒否で、

デタラメな教育やりたい放題だった朝鮮学校。

ところがいつの間にか、 
『日本の補助金を貰えないのは差別だ』 
『日本の大学に入れないのは差別だ』 
とほざくようになった在日朝鮮人ども。 
教育の義務を受け付けないのだから権利があるはずがない。 
日本国籍拒否の非国民の民族学校に公金を補助する国家は世界のどこにもない!  
「日本の教育」をまるでしてないのに

なぜ日本の納税者がカネを負担するいわれがあるのだ? 
なぜ本国(=北朝鮮)から補助金を貰わないのだ? 

総連は金正日の葬式にピョンヤンに行ったときにカネを頼めよ、カスが!

虫が良すぎんだよ。 
矛盾もいいとこ! 詭弁もいいとこ! 恥を知れ! 

情けなくて在日一世が墓の中で泣いてるぞ!

こんな朝鮮学校に1銭たりとも日本人の税金を補助してはならない。 

日本の納税者に朝鮮の教育を補助する義務があるはず無い。 
何故なら自分たちの力と金で勝手に運営するのが朝鮮学校の建学の精神だからで、それが朝鮮学校を日本国内に許可した日本国との約束だからだ。

元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1408497904/

matome.naver.jp/odai/2135913060953876701 - キャッシュ

朝鮮学校の真実】朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ. 中学生か高校生 くらいのお兄ちゃんの集団にわけも分からずぼこぼこにされ大怪我をし、貯金を降ろさせ られた犯罪にあった経験が有リます。警察には捕まったのにどうにもならないので被害 届を ...

koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-860.html - キャッシュ

今、手許に「朝鮮高校の青春」(金漢一 光文社)という本があります。一九六四年生まれ の在日二世である著者の金漢一氏は小中高の一二年間を郡山市と仙台の朝鮮学校 寮生として過ごしたのち一九八七年に英文朝日に入社し、現在は ...

日本国内最後の秘境ともいうべき朝鮮高校の真実を、「南」でも「北」でもない立場から 公開するルポルタージュ。 ... 少なくとも日本人は子供が反抗期になったりしたら朝鮮 学校の生徒とは喧嘩や揉めごとを起こさないこと、朝鮮学校の地域を調べ側には寄り付  ...

www.tamanegiya.com/tyousenngatkounosinnjitu.html - キャッシュ

朝日新聞に掲載されていた朝鮮学校についての記事です。 朝鮮学校の現実知って 立川でシンポジウム 各種学校扱いで国庫補助を受けられない朝鮮学校は、家族ぐるみ の支援でやっと運営されている。そんな現実を知ってもらおうと、東京都 ...

 

posted by 皇国無双 at 08:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。