2014年08月17日

韓国人が絶滅する理由をネットから拾ってきた

新しいページ 1
おそらくは地球上でもっとも自分たちを理解していない民族の証拠をどうぞ!



以下

スレ主韓国人

実は日本人が見る韓国人という人は、非常に洗練されて背が大きいという点を、実は心の中では認めているが、それが理由でさらに日本を踏み台にして高みに上がりそうだと認識し警戒をしている。
最近では、海外反応とかを見れば、中国や台湾より嫌韓が最も過激なのです。
韓国が何か国際的に白人に認められるのがあれば日本人たちがこれをとても嫌がっているようです。
韓国人たちが白人に認められたというのを最も警戒している。
白人に認められた東洋人は日本人じゃなければならないという…何かそのような根性があるように私は感じる。

このガキ共は、核爆弾を受けた為に「日本人は被害者」と言うのような意識を持っていますね。
そして中国よりは 実際にイメージで日本を叩いてしまう人たちが韓国人なので心の中で大きな警戒心を持つのではないでしょうか?
これが日本のマスコミが書き立てる韓国恐怖症の実体ではないでしょうか。


ガセンギ.com
http://goo.gl/l9eCa1

元記事:http://kankokunohannou.org/blog-entry-688.html







何処かの韓国人1

日本は犯した罪が多いが、それも大人になったらわかるようになる。
社会全体がそうなって…
これらは個人の力でどうすることも出来ない…
死ぬ程の罪を犯しても、謝罪すらできない状況になるから… 
日本は韓国に恐怖しかないです。



何処かの韓国人2

韓国は自分達で反省が可能である。
恐怖の理由はこれではないかね。
嫉妬も一役かってますね



何処かの韓国人3

日本人は反省できないから過激なのです。
中国などの文化的自負心が強い国は韓国を対外的に認めており、島国日本のように鋭敏に反応しません。
恐らく日本は文化的に韓国に劣等心が激しいのだと思います。
中国も文化的には韓国を反応するような警戒心を示しますが、白人達に韓国が人気があるとかそういうのは擁護してくれますね。



何処かの韓国人4

いや、中国人達も大して変らない。
信頼性が高いソースでさえなかなか認められなくて否定しようとする姿が見える



何処かの韓国人5

渡来系+移住大陸系( o2b、o3が40 %以上ですよ) が混ざったが、身長が170 ~171 であれば、混血がされていないオリジナル日本人は身長が167程度です。
それに韓国は相対的に背が小さい韓国にもかかわらず、174 だから。分断されてなかったら175を超える身長だったでしょう。(朝鮮時代に韓国より大きな北朝鮮の人の身長が170 未満になった事はどれほど人たちを飢えさせているか間接的に知ることができる) 
日本のガキ共の原型は東南アジアより小さな水準というのです。
アジアでほぼ一番小さい。 
渡来系が混じらなかったら、韓国に何か言える状況にも満たないクソガキ共なのです 
クソ日本人が166~167 の平均身長乞食たちが集まってると考えてみてください。
誰が劣等感を感じるか。 
韓国も本当に悲劇なのが、左右で、日本中国と皆背が小さな国なので混ざったり、融合するほど背が下る。
今は身長174 近くを維持することも相当なものであること。 
日本でちょっと正常に大きいガキ共はそのまま血筋を遡れば渡来系だったり混血でしょう。
虫共は自分達の事をが純列島種と思ってるけど…
日本に行ったら背が小さい奴等は小バエのように小さくて大きい奴等は韓国人のように大きい場合を見ても、容易に縄文系渡来系の類推が可能である。



何処かの韓国人6

それより自分が白人とくっついて歴史歪曲を広めたように、韓国人たちが白人と仲良く過ごして日本人の悪口をしたり何か日本のしでかしたを醜悪な過去を理解しやすいように暴露するのではないかと緊張するんです。
その上、倭寇たちの心配なのが白人、頭の中には、アジアでは欧州ほど先進国である国は、ひたすら日本という事が脳裏に深く刺さっており、韓国以外のアジア人のレベルでは、簡単に日本を越えることがないのです。



何処かの韓国人7

>>6
仰るとおり認識は恐らく西欧圏で中年ぐらいの人はまだ日本がアジアで唯一の先進国だと思っているようですが最近では若い人を中心に韓国の人気が高まっており韓国について言及する人が増えてきましたね。
それに伴い体感的に感じるのが危機感です。
実際国際状況を見ると危機感を感じて、時既に遅しと理解しているのです。
サムスンなどで韓国と西欧圏の電子産業分野では非常に打撃を受けて日本の電子産業が滅びていってるので嫉妬心、敵対心が大きくなっていったのです。



何処かの韓国人8

確かに状況が変ってきてますね。
しかしまだ時間が必要だと思います。
韓国の上昇、日本の下落のペースを維持しながら、少なくとも10年程度は待たなければならず、10年経てば意識が完全に逆になるようです。
その時倭寇が嫉妬心全開で暴れまくってる姿を見れるようですねw



何処かの韓国人9

韓国人が日本をどう思うのであれ、日本が韓国を自分の下に見ていると思いますが…
以前は米国に次ぐ経済大国で、あちこちで栄えた時代があるためか、自尊心が強くて現在、墜落する自国の姿を無視するようです



何処かの韓国人10

最近の日本を見れば腐って下に消えていく感じがしますね。
実際に日本に住んでいる人間だったらより感じられるのでは無いでしょうか。



何処かの韓国人11

だから過激になるんでしょう。
ネット右翼が現実の外の世界に出てきた理由もそれですね。



何処かの韓国人12

朝鮮族のサイトに行って見た…
2チャンネル、台湾、中国の嫌韓を合わせて濃縮させたのが朝鮮族のサイトの雰囲気です。

朝鮮族=朝鮮系中国人



何処かの韓国人13

朝鮮族は実際に眼中にありません。
一般人には台湾も視界外ですから。
例えるなら日本は大人で朝鮮族は歯向かって来る子供ですかね。
大人同士の戦いに入れないガキ共ですよ。



何処かの韓国人14

日本のガキ共は明治維新の頃、脱亜入欧という自分たちはアジアではなく、ヨーロッパに入りたかったのです。 
だから脱亜論で文物もすぐに受け入れており、ヨーロッパと肩を並べました。このことで選民意識+優越感に1970から80年代まで陶酔できました。
しかし現時点でチャンケや韓国で外国に有名な人が頻繁に飛び出してきて、自分たちよりも上に立っている場合が多くなっているのを見ると劣等感が現れたと言う事です。
チョッパリは韓国が上に行く事を心配しておりそれが心理となって表出するのです。
台湾も同様の現象です。
こような心理は、他の国でも十分に起こる可能性があります。
簡単に言えば、韓国に対する劣等感+嫉妬心と思えば良いです。



何処かの韓国人15

過去の日本人達を倭人と呼んだのか漢字を調べてみると「みずほ」(禾)の下に「女」が付いています。
中国や韓国の主流文化では島国日本自体を軽視してました。
日本人に拭う事のできないコンプレックスが顔立ちと文化です。
日本人が歴史歪曲させる理由はコンプレックスが大きいからだと思われます。
日本人達は自分の文化が優れてると宣伝して海外に知れ渡ったものは実際には韓国から略奪した文化が殆どです。
だから捏造歪曲を認めようとはしないのです。
韓国無しでは日本と言う国の文化や歴史を伝える事ができないんですよ。
本当に浅いです。
仏教、儒教精神的な文化から陶器、造船業、鉄器製造まで今、日本が誇る大部分は、韓国からの略奪や文化専修の御蔭で今日、日本が先進国の隊列に入ることができるのです。
もちろん、資本主義のような西欧の文物を最初に流入したこともありますが、歴史的に韓半島がない場合は、説明が出来ない国が日本です。
しかし、これを認めると日本という国自体が「親と等しい国」を侵略した酷い国と言うことを認める事になるんです。
それで常に歪曲して韓国という国を卑下して政策的にまで韓国の歴史を抹殺して歪曲しようとした理由なのです。
なぜ謝罪をしないかと言うと、このような歴史的背景があるからでしょう。
一つを崩せばドミノのように日本の真相がバタバタとばれるんですよ。
だから否定しかできないのが日本の歴史的現実なのです。



何処かの韓国人16

ひたすら日本人を小さくする為に「倭人」と呼んでたと聞きましたが日本人達に辺境意識を植え付けるために呼んでたのですね。

哀れな人たちでした

posted by 皇国無双 at 08:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。